masimarotanが始めるゆったりブログ

ブログに慣れるためのブログ

人生初ブログ!

なんでブログはじめたの?

私はプロフィールにあるように特にやりたいことも無く進学してそこそこの工場に就職して働いてます。

ただ、同じような作業。変な先輩など色々ありまして、去年の夏頃にちょっとナイーブ?軽い鬱みたいになってしまいました。休みの日は病院に行こうか悩む事も多かったです。

それでも人間少しずつ慣れていくもので、今は何とか深刻化せずに働けています。ですが、毎日同じ作業なのは変わらないので、刺激として何が新しい事を始めたいと思いとりあえずブログを始めました。

これからの意気込み

毎日基本残業が多いので毎日更新は出来ないと思います。ですが短くてもいいので何とか『続ける』事を意識して行きたいと思います!まずは3ヶ月ですね。