masimarotanが始めるゆったりブログ

ブログに慣れるためのブログ

お疲れ様のハイボール

どうも夜勤四日目を終えたましまろです。

この前友達と居酒屋に行ってからハイボールにハマりました。そして今日唐突に飲みたくなったのです。しかし私の家にはハイボールの元となるウイスキーがないので買う必要があります。そこで世間体の話ですが、客観的に見て、夜勤終わりの私はただの朝に来た客でしかありません。するとどうでしょう?通勤ラッシュの朝にコンビニでウイスキーを買う私はただのプー太郎です。又は働かずに昼間からアルコールに溺れてるアル中にしか見えないでしょう。

まぁでも事実として私は一日の夜勤をしっかりと務めて自分のご褒美としてウイスキーを購入したに過ぎないので、質問されたらそう答える事にします。

それじゃ、ちょっと短いですが早くハイボールが飲みたいので失礼します(`・ω・´)ゝ