masimarotanが始めるゆったりブログ

ブログに慣れるためのブログ

夜勤1週間終わりましたぁ…

どうも、今週の夜勤を終えてこれから飲みに行く予定のましまろです。

いやぁやってしまいましたね。夜勤終わって家には帰りシャワーを浴び昼寝した後飲み会。楽しすぎてブログ更新してなかったです。今までやってきた毎日1投稿出来なかったですねぇ。まあ、別に誰かに強制されてる訳でもないし好きに更新して行きましょうね。

やっぱ思っていた通りジンジャーハイは美味しいですね。今度家で材料揃えて作ってみようかな?

これは私の味覚なんですが、缶チューハイってお手軽でいいんですけど、1口二口で味に飽きてしまうんですよね。なので今まで酔う前にもういいやってなってましたけど、居酒屋だとそれが無いのでグビグビ飲んでますね。これはもうアル中一直線です…たまに自重しないと健康にも影響出てきそうで怖いですね。

しかし、ストレスが溜まりすぎて飲まなきゃやってられないというのも事実なので、早いとこ異動願いか退職届出さないとダメですね。

いつも考えてるのですが、毎朝笑顔で【行ってきます!】が言えるのが夢みたいになってます。しかし現実はそう上手く行かないので毎日ゲッソリしながら出社してます。早くこの環境に終止符を打ちたいと毎日切実に思っているましまろでした。(^_^)/~~