masimarotanが始めるゆったりブログ

ブログに慣れるためのブログ

季節の変わり目は偏頭痛持ちには辛い

どうも仕事終わりのましまろです。

いやー今回の偏頭痛はしぶといですね。かれこれ三日間くらい頭の中に居座ってますよ。普段なら薬飲んで寝てればすぐ治るんですけどね。

やっぱり偏頭痛は個人的に冬から春が1番キツイ。去年もインフルとかにはならなかったんですけど、偏頭痛で何回かお休みしてますし。偏頭痛を治せる薬とかあったら絶対売れます!(確信)

今日上司から「偏頭痛の診断書貰えるんだったら次貰ってこい」と言われたんですけど偏頭痛って診断書貰えるんですかね?今まで偏頭痛で診断書と言う発想がなかったので。(^O^;)

とりあえず次薬貰う時に聞いてみますかね。

もう少しで3月も終わりですね。3月が終われば4月。4月になったら新入社員が来るのでちょっと楽しみだったりします。(頼むから1年で辞めないでくれよ…)

今年度入った人はもう辞めちゃいましたからね。なんだかんだで居なくなったら居ないで寂しいものです。

さ、偏頭痛に負けず明日も頑張りますか~( ˇωˇ )